monetのこと

生まれはモネの命日でしてぼんそわぁ

若気の至り

🍃
ゆっくりのんびりな秋風
前に撮ったこの写真が
やたらと頭から離れないのはなにゆえで
目に映る全てのことはメッセージと
ユーミンも言ってるし
小さい頃からなんかわりとこういう時はなんかある
日常いろんなことが起きる
それに対してほうほうとはなるけど、ほーんってなって
やっぱ自分の軸はそのままだなって思う
自分が消えるような変な化はせぬよに
自分が自分を本当の意味で嫌いにならぬよに
違うと思うことに、流されない強さは大事で坂東は英二
若いからこそのミスをする大人にならないよに
総じて反省しながら感謝を忘れず
生きれたらねえの積み重ね
上でもなくて下でもなくて横でもなくて自分