monetのこと

生まれはモネの命日でしてぼんそわぁ

エセ

🍃🌻
逆境で風ビュンビュン吹いてて
ありえんばかりの向かい風でも
置かれた場所で咲くことは
自分にしかできないから
本当は風のせいじゃないんだよ
ちょっと自分が向きを変えれば
途端に向かい風は追い風になって
ササッとわりかし進めるって
気づいた
この花は向日葵にみせかけて
向日葵じゃないって
距離縮めてから気づいた
偽物って実はものすごく脆いから
すぐ散るんだよね
本物は一見散ってるようにみえても
実はじわじわ下に下に根を
伸ばしてるんでしょね
でもそれってパッとみただけ
じゃわからないよね
時間かけないとねって思ったんだ
本日も若宮日和
偽物撮ってるめっちゃ間抜けな
ストーリーとられた
ちなみにリッセントリー追い風す
イエローなクルマいいね
そのまま進んで
大丈夫よ頑張ってね